よくある質問

自転車がパンクしました。修理料金はどのくらい必要ですか?

パンク修理が1か所だけですと900円にて修理いたします。
タイヤ交換やチューブ交換など状況によって料金が変わりますので、料金表を参考にして下さい。

どの部分が壊れているかわからないのですが、自転車の調子が悪いです。見てもらえますか?

はい!
点検や整備も含めてメンテナンス致します。
決定的に壊れる前に、お気軽にご相談下さい。

出張修理はしてもらえますか?

もちろん、出張修理も承っております。
対応エリアや料金については出張修理のページをご覧ください。

他のお店で買った自転車でも修理してもらえますか?

他のお店で買った自転車や通販で購入した自転車も自転車修理はお任せ下さい。
当店で購入していなくても、喜んでお受けしますのでお気軽にご相談下さい。

タイヤに空気を入れだけでお店に行っても良いですか?

はい!
タイヤの空気入れだけでも、ご利用いただいて構いません。
空気入れは無料にて貸し出しておりセルフサービスとなっております。

営業時間は何時から何時までですか?

営業時間は朝の10時から夜の8時までです。
修理は即日に対応していますが、修理状況やお持込いただいた時間によって翌日になる場合があります。

自転車を選ぶ際に相談しても良いですか?

はい!
自転車に関する事でしたら、どういった事でもご相談下さい。
お客様の要望を伺い、使用用途に合わせた最適な自転車をご提案します。

自転車の購入はするか決めていませんが、お店に見に行っても大丈夫ですか?

はい!
お悩みの場合は、ご相談して下さい。
見に来たからといって必ず買ってくれと言うような事はありません。
検討段階でも構いませんので、お気軽にご相談下さい。

古くなった自転車は処分してもらえますか?

当店で処分いたしますので、お持ちください!

他のお店で買った自転車も防犯登録してもらえますか?

もちろん、防犯登録いたします。
購入した事が判断できる書類と顔写真付きの身分証明書をお持ちいただければ、防犯登録が可能です。

ホームセンターで自転車の部品を買ったのですが上手く付けれません。取り付けのみでも対応してもらえますか?

はい!
取り付けのみも承っております。
工賃については料金表を参考にして下さい。