お知らせ

対応エリアが豊富!自転車修理はお任せ下さい

岐阜市で自転車出張修理をしているミヤザキサイクルでは幅広いエリアに対応して出張修理を行っています。
岐阜市はもちろん、瑞浪市や本巣市北方町、羽島郡岐南町、羽島郡笠松町だけでなく山県市や関市、美濃市や各務原市、本巣市、安八郡安八町、安八郡神戸町、揖斐郡大野町、羽島市、一宮市など。

行ったその場で修理する事も可能ですし、状況に合わせて店舗に持ち帰りしっかり修理、整備する事も可能です!
もちろん店舗に持って帰った場合はお客様のご自宅まで往復して修理した自転車をお運びいたします!

壊れてしまった自転車をそのまま放置していると・・・

出かけている最中に自転車が壊れてしまった場合、自宅に運ぶのも大変です。
車に積む事ができれば良いのですが、なかなか難しいと思います。

そういった方の中で、自転車をそのまま置いておいて放置してしまう人も少なくありません。
休みの日に取りに行こうと考えている間に忘れてしまったり、取りに行ったら自転車がなくなってたという方もいます。

自転車が使えなくなった場合、近くの電車やバスなどの公共の交通機関を使う人が多いようですが、岐阜市でもそういった場所は駐輪禁止区域に指定されて撤去されやすくなっています。

1年間全国で放置されて撤去されている自転車の数は260万台以上。
撤去されていないだけで、放置されている自転車の数はこれよりももっと数が多くなります。

壊れてしまった自転車を運ぶのは大変だと思います。
そんな時は、出張修理サービスを活用して下さい。
当店では、岐阜市内ではあれば片道修理525円!往復1050円で出張修理いたします!
詳しくは出張修理のページを参考にして下さい。